【大阪京都ツアー!】3/1心斎橋FANJ、3/2二条GROWLY、土日です。

3月の頭に、大阪京都にツアーライブに伺うことになりました!
5人で伺います。わくわくです。

3/1土曜、大阪は心斎橋FANJさん
http://www.s-fanj.com/
実は先日、単身遊びに行って参りました。風の噂で、「心斎橋の夜歩きは怖いよ」と聞いていて、慎重に歩いておりましたところ、地図を持っていたからだと思うのですが、道を聞かれました。来たの初めてだってば。ありがちですが、完ぺきに回答いたしましたとも。地図持ってたからね☆

3/2日曜、京都は二条FROWLYさん
http://growly.net/
こちらは初めて伺います。京都は何度か行っております、二条も何度かふらふらしてます。迷子じゃないですよ。京都といえば迷子ですよ。交差点で迷ったら、とりあえず1ブロック歩いてみると、点が線になり、方角がわかるみたいな。いやもっと早く気づけよ太陽とか見ろよw

広告