【ライブ】2014/4/12(土)迷子選手権 Lv.4,開催決定!!

IMG_7006

un-not 主催ライブイベント、
迷子選手権Lv.4、おかげさまで、開催決定いたしました!
ぜひに是非に手帳に書いておいてくださいませ。
お待ちしております、お楽しみに!!≧▽≦)ノシ
———————————————–
2014年、4月12日(土)
un-not 企画 「迷子選手権Lv.4」
場所:代々木ザーザズー
料金:2000(+1D)
開場:18:00 開演18:30
出演 : Dots Dash / 忘レ敵 / un-not
——————————————–
Dots Dashさんも忘レ敵さんも、男性ボーカルバンド。
うわーってなりますうわーって。かっこいいです。
忘レ敵さんはライブハウスでなんとかっこいいバンドかと聴きほれて、
そのあと路上で人だかりができてて、なんてかっこいいアコライブと思ったら、
忘レ敵さんで、そのあとライブハウスで流れてて、誰かと思ったらまた忘レ敵さん。
そんな忘レ敵さんと、誰とライブやりたいか考えまして、うろうろしておりましたら、Dots Dashさんのライブに出会って、これだと思いました。
是非この3組でやらせてほしいと。
かっこいいです。ご一聴あれ。
http://dotsdash.jimdo.com/ (Dots Dash)
http://wasuregataki.com/ (忘レ敵)
un-notもいろんな曲やります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小ネタもまた仕込んで参りますので、ご予定あわせて是非、ご来場くださいませ。
お待ちしております!お楽しみに!

広告