【ライブ】4、5、6月のライブ一覧。

2014年、4,5,6月のライブまとめです。

【ご来場ありがとうございました!】

■4/22(火)渋谷guilty
Singer’s Garden
夕陽、西に沈む。(優花with西)/西田美津希/un-not(弾き語り)
*優花さんは久々の共演でした!
*三者三形態、共演のピアノコーラス、ギターコーラスが素晴らしかった!

■5/6(火祝)秋田犬・秋葉原■
~明日も笑おう~ vol.34
Akika/荒野萌/ハレ/お笑い枠/ぴんく姉さん/かききまなみ/はやのり/un-not(弾き語り)
*アクシデントありつつ、初のアコにディレイをかませてみた!これははまる予感。*

■■ 5/7(水)代々木ザーザズー『RINGOOO A GO-GO』 ■■
un-not/ノムライズ/FLOWER/猫田たくみと初恋うさぎ/
アナン/荒井佑允/ランランランズ
**Pf,Ba,Drと、久々に4人編成です。**
**気合い入れていきます!りんご音楽祭@長野**
**大型野外フェスのオーディションライブです。**
*ご来場ありがとうございました!足をお運びいただいた方、りんごフェス行けたらほんとおかげさまです!*
*初のジャンベとディレイと、めっちゃ盛り上がったラスト!ありがとう!*
http://wp.me/p366aw-8r

■5/11(日)御茶ノ水Natural High Tech Records 地下
イロメガネ/川口純平(断絶交流)/un-not(弾き語り)/くぼぼん(meril)
カワサキプロ(ナショヲナル)/東京ゴッドファーザーズ
*スタジオの地下は雀荘でした。そんなスペースでライブ、なぜか歌いやすかった笑。

■5/20(火)渋谷guilty■
Singer’s Garden
西美穂 / カレイロ / un-not(弾き語り)
*二度目のguilty!アコ音すごい、いいライブハウスです!

■ 5/20(火)下北沢CLUB Que
w/ザ・木天蓼レコード / 浜洋介 / un-not(弾き語り)/ イロメガネ
*また久々にQUE!歌いやすい!ご来場ありがとう!

■5/25(日)渋谷TKber
「皐月の唄会〜躑躅の花の舞〜」
悠貴保/miku-美空-/中村ともみ/吉岡亜由美/un-not(弾き語り)
*初めましてでした。ギターアンプ、AEDのめっちゃ音いいのを貸してくださって、幸せだった。。

■6/11(水)新宿Red Cloth
w/イロコイス /MAGIC HOUR/un-not
OAで19:00!
*久々の久々!いやーお客さんにも言われたけど、音いいですね聴きやすい!楽しかった!

■6/11(水)下北沢Laguna
下北沢ラグーナのイベントにて!
w/沖ちづる/イシタミ/スコップロップ/un-not(弾き語り)
*おなじみの顔ぶれにわいわいでした。いいイベンターさん!
*お客さんも久々だったりで、会えてよかった♪

■6/21(土)秋田犬・秋葉原■
~明日も笑おう~ vol.36
miU/Akika/ぴんく姉さん/ハレ/un-not(弾き語り)/みを/イロメガネ
*ちょっとエフェクター慣れてきた!と思ったら予期せぬ音が出たけど、
お客さんに「うまくごまかしたねw」との…好評いただいたぜw 楽しかった!

■6/25(水)代々木・ザーザズー
『6.25代々木襲来』
w/MAYASUNA/サトウトモミ/ねこバイブ/un-not(弾き語り)
*面白かったー女性比率高くて、わいわい写真がtwitterに散乱しております。

■6/27(金)赤坂・CROWFISH
w/un-not / Skeleton Crew / Highbridgees / Rightmind
*rightmindという、アメリカ人ボーカルDaveさん率いるバンドの主催ライブ!
*VJすごかった!いいライブハウス!

■8/30と9/23は、バンドライブです!お楽しみに!

 

 cropped-cropped-e38398e3829ae383b3e382ade38299e383b3auto_ajust6.jpg

↑TOPへ戻る

 

 

 

 

 

 

