【ラジオ】7/29(火)むさしのFMに生出演!

2014年7月29日(火)

17:00から!

 

「VIVA LA ROCKに俺を出せ!!Circuit 2014」 

の特集で、むさしのFMに生出演しました!街で流れた!わっほい!

聴いてくれた方、ありがとう!

 

共演のアキノさん(vo 櫻井さん)としゃべりました。

9/23(火祝)思いのたけをしゃべ…るのと、いや、サーキットライブの裏話とか?(え、なにそれ)

 

結局、un-notって、どんなバンド?って話をして、

ここ3年で、その話も変わったなあと。

2014年3月に、depOnというフリーペーパーで語った(編集さんが引き出してくれた)

「「いったん思ったことを否定してみる」ようなプロセスって大事かな、と。」

その思いには変わりないんだけど、発現の仕方は毎曲変わっていくというか。話すたびに例え話が変わります。

ちゃっらーい説明も、シリアスな説明も、かもん!

 

今後とも、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 cropped-cropped-e38398e3829ae383b3e382ade38299e383b3auto_ajust6.jpg

↑TOPへ戻る

 

 

 

 

 

広告